ネオニーシンガードが安い店 |

■購入者スペック身長178cm体重55kg※相当細身のユーザのレビューになります!まず防御力に関してですが、CE規格をパスしている点、実物の単純な質感から判断するに、かなりの安心感があります。相当細身の私が着用すると足の太さよりもプロテクターの方が太くなるため、若干ニーグリップに違和感が生まれました(直に慣れると思われる程度)。取り外しが楽なのでその点が内蔵タイプよりもいいですね。

これっ♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ネオニーシンガードコミネ SK-627 ネオニーシンガード KOMINE 04-627 NEO KNEE-SHIN GUARD BLK FREE

詳しくはこちら b y 楽 天

公式の説明に「通常のシェルよりも柔らかい素材を使用しているのでフィッティング調整が可能です」とはいえ、やはりハードタイプのプロテクター。身長180cm、体重80kgの男なんですが、ジーンズを穿いた上に装着しても大きすぎです。あぐらだってかけます。汗ばんでバンド部に臭いがつきそうですが、手洗いによる洗濯もできるとのこと。まだ使ってないんでわかりませんが、安く購入できてよかったですまたなにかありましたら頼みたいと思います。写真の色はグレーですが、私の手元に届いたものは黒でした。服の外からつけるタイプで、ごついです。膝に装着していたつもりが!走っているうち足首までズリ落ちてしまいました。身長170センチ!65キロの私ですが!100キロ位のお肉を身につけないとフィットしない感じですかね〜 ちょっと大袈裟かな。教習所でもコミネだったので、コミネにしました。過去に転倒した時に膝を痛めた事があるので購入です。理想としては幅の狭いベルトで膝裏!脹脛上!脹脛下の3点にベルトが通る構造が一番ズレにくく!装着感もしっくりくる商品だと思いますね。商品に説明書等はなく!コミネの公式Webサイトやパンフレットを参考にしたところ!おそらく一番上のシェルに膝を合わせれば良いかと。ただ!高速道路で前方の車が跳ね上げた石ころを!このプロテクターが受け止めてくれたときは!購入してよかったなぁ!と感じました。。丈夫で膝を守るのに良い物です。恐らく装着方法が間違っていたのでしょうが!とにかく装着方法がわかりにくいです。マイナスポイントだけではなく!良い点もあります。友人が付けているのを見て、まねをして買いました。下半身防御のため購入。硬いです。やはり安心感が有りますね。あと!幅広でズレにくいと書かれているネオプレーンベルトですが!位置が悪く!なおかつ幅広ゆえに位置ズレの元になっていると思われます。満足してます。スタイリングは良いのですが!期待していた程装着感が良くなく!思いきり締め付けないと!足下にずり落ちてきてしまいます・・・SK−607の方にすれば良かったと後悔しています。一度転倒して膝を怪我したので、購入を決めました。ただはずすと荷物になりますが。そして!膝の!いわゆる「お皿」が収まるポイントが見つかりませんでした(笑)取説が欲しいです。次に使用感ですが!既に他ユーザのレビューにある通り!少し難しいところがあります。ズボンの上から装着するタイプですね。まだつかってないですが、よさそうです。多くの方が書いているとおり!プロテクターが大きいです。。しっかりと可動性があり、バイクに乗る際はもちろん、バイクの防犯チェーンを外す際にしゃがんだりしても全く問題なし。可動域が大きいので!ズレはそれほど気にならないです。また、どう着けたらいいのか分かりづらいのもマイナスポイント。。普段使い用に購入です。